水面下で進んでいますよ(解体新書展まであと82日)

最終更新: 4月15日

初めまして。 運営担当4名のうちの1人、石黒真弓と申します。 発起人の利佳さんの『感覚』で、運営をやってみませんか?と声をかけられたのです。 その時のメッセージがこちら。 この方々とやったらうまくいくんじゃないかという感覚だけで(!)お声かけをしました。 どーしよ!どんな感覚なの〜っ!!(笑) え〜、私につとまるのかな… と、正直とても不安で、お断りした方がいいかも?と悩みました。

だけどもですよ。 インテリア人解体新書展     〜マニアックなそしてオタクなインテリアコーディネーターの世界〜 まだ、声をかけて頂いた時はタイトルなどは決まってなかったですけど、とってもくすぐられますよね?! 学生時代も、新卒で入った最初の会社もインテリア業界とは無関係でした。 だけど、インテリアが好きで、今この業界にいます。 そして、利佳さんのオンラインサロンを通じて、全国のいろんなインテリア人さん達と知り合えました。 フリーランスのインテリアコーディネーターの方、工務店勤務の方、内装業の方、ショールーム勤務の方、カーテンのプロ、インテリアが大好きで目下勉強中の方。。。 そのそうそうたるインテリア人達のこだわりを深掘り出来る。オタク度を覗ける。 そんな企画の運営のお手伝いが出来るって、これはなかなか、いや、かなり面白く、興味深く、やりがいありありな事じゃないか! と思い、腹をくくってお引受けした次第です。 オマケみたいな感じですが、よろしくお願いします。と 利佳さんを筆頭に、運営のみなさんもインテリアオタク。 とても刺激的な時間を共有させてもらってます。 この企画で、全国のインテリア人の方と繋がれたり、インテリア人の種を持っている人、芽を出したばかりの人達が花咲いたりするといいな。

なんてことを考えて、ワクワクしています。 よろしくお願い致します。


投稿者:石黒 真弓

STAFF BLOG






0回の閲覧

インテリア人 解体新書展

主催:

三宅利佳オンラインサロン

「フリーランスのインテリアコーディネーター研究室」

©2020 by 解体新書展